2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

できることは自分でね




今年もコタツ布団の上での抱っこ&遊びが始まりました。
P1060081.jpg



けっこう重いんだよーー
P1060073.jpg




むさんは布団にいれて欲しい時は
かあさんの顔をペロっとなめる
一度で起きないときはもう一度なめる

たいていそれで起きるけど
この間は気づいたらむさんが布団に入って寝ていて
かあさんが起きてくれないから自分の鼻ですんすんして
布団に入ったようで

って、入れるんかい
じゃっ自分でいつも入ろうよ
ね、むさん(笑)





おまけ
善光寺
P1060059.jpg
先日結婚式記念日(笑)に長野の善光寺へ行ってきました。
以前から連れてっておくれととうさんにお願いしてまして
念願かなって行ってきました。
初雪も降り今年はもう無理かと思いましたが
良いお天気に恵まれてとても楽しい一日を過ごしてきました。
また来年も是非、その次の年も・・・^^;
[ 2013/11/22 ] | TB(-) | CM(11)

雪降りましたぁ



んべっ
P1060036.jpg



寒くなるときれいに手足をたたむのね~
P1060046.jpg










「初雪は猫を布団に招き入れ温もり満ちる幸せな夜」 byゆら






すっかりご無沙汰でした。
去年よりも5日早く初雪が降り
急に寒さがどーんとやってきた感じです。

まだ畑の野菜も採ってないのに・・・
雪の下になって甘く美味しくなるからよろしくてよ


むさんも寒くなったので
かあさんの布団に入り浸り
かあさんがトイレに起きても寝ています。
ついてこなくなったのはさみしいけど
むさんの待つ布団に入るのはとても嬉しいです。
こうやってブログ書きながら顔のしまりがなくなっているかあさんです。
毎晩なのです。
えぇ自慢です
[ 2013/11/14 ] | TB(-) | CM(15)

寒いと猫ももぐる



ストーブがONしたのでここばっかり
P1060033.jpg



朝日があたってポカポカ
P1050988.jpg




先日すごく寒い朝があった
いつもならかあさんの腕枕で寝るむさんだけど
その日よほど寒かったのか、かあさんのお腹辺りまで
もぐって丸くなって寝ていたむさん

むさんが風邪をひいたら大変なのでストーブONです。
そしたらもうずっとそこから動きません。
あれから毎日暖かいのでストーブのファンは回っていないのだけど・・・
近くの山も白くなり冬も近いのなかな



遅れましたが3年のお祝いメッセージと長女20歳のお祝い
どうもありがとうございます。

むさんも3年経ってこちらの気候に慣れたような気がします。
1年目はちょっと体調も崩すことあったりしたけど
2年、3年と経ってきたらだんだんと元気で過ごせるようになりました。

自分が20歳を迎える前日は眠れなかったことを覚えています。
長女は仕事で会う人会う人「お誕生日おめでとう」と
声をかけてもらったそうです。
幸せな誕生日だったようです。^^
[ 2013/11/03 ] | TB(-) | CM(6)





