2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せの重み




昔むかし「ちょっとだけよ~」なんてあったよねー
P1050380.jpg




最近はとうさんの懐がお気に入りです。ちょっとボケボケですが・・・
P1050386.jpg



もっと遊ぶ?
P1050400.jpg





朝ごはんの食べ終わったとうさんが立ち上がろうとすると
むしゃんがやってくる
とうさん、すかさずむしゃんを懐へと誘うのです。
とことこと懐に納まりぐるぐる言ってます。
むしゃんのずっしりとした重みがなんとも言えず・・・
とうさんにも春がきたかな~(笑)
[ 2013/03/23 ] | TB(-) | CM(-)

テチテチ




手ってが上手に収納
P1050254.jpg



あったかくなって毎日グイーーーンと伸びてます。
P1050206.jpg






「テチテチと水飲む音に耳澄ます新聞開く静かなる朝」byゆら







猫の水飲む音はどんなふうに聞こえるでしょうか
この日はむしゃんの水飲む音はテチテチと聞こえたけど
ピチャピチャ、チッチッチ、チャッチャッチャと
その時々で違うように聞こえる




むしゃんの水飲む音を聞きながら新聞を広げているとき
何とも言えない幸せを感じる
普通の日常だけどむしゃんの存在だけで幸せ感が
さらに倍率ドンになるから不思議





今年も「松潤ティシュー」にお世話になっているかあさんです(´;ω;`)

[ 2013/03/17 ] | TB(-) | CM(-)

2年





P1050260.jpg





「言の葉を多く語らぬ人ありて思い同じと空を見上げる」 byゆら





2年ですね。
今日はふきのとうを見つけました。
雪はまだ1m以上あるのにほんの少し土が出た場所に
ふきのとうがちょこんと頭を出していました。

雪がたくさん降っても春はくるんだなぁ
遅くても春はくるんだなぁ
[ 2013/03/12 ] | TB(-) | CM(-)

バタバタです。




寝てる顔を撮ろうとしたら起きた
P1050249.jpg



なんだか足の開き方がきれいだったので・・・
P1050250.jpg



アマぼんの箱が気に入って最近活用中
P1050246.jpg




かあさんちも卒業二つ
入学1つ
社会に出る人若干1名
などでちょいっ精神的にもバタバタしています(>_<)

そんな中でもむしゃんはいつもどおりで
食べて出して寝て遊んでの繰り返し
元気してます。
[ 2013/03/02 ] | TB(-) | CM(-)





