2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03





ゴンしんな




ぐぃーーーん
P1050210.jpg



蹴って蹴ってけりまくり・・・
P1050222.jpg




なんだかね~
春は近づきつつある・・・なんて思ったけど
ずっと雪ですわ
それも大雪○報なんてでるし
そんななかでもむしゃんは伸びて寝ていますけど
実に気持ちよさそうです。


むしゃんを抱くと頭をゴンゴンぶつけてくる

「むしゃん、ゴンしんな」って何度も言う

最近はむしゃんより先にゴンするんだ
むしゃんのあご下にかあさんの頭でゴンするんだ^^;
[ 2013/02/23 ] | TB(-) | CM(-)

今日は雨




amabonの箱が気にいったようです^^
P1050235.jpg



この「ぽて」っと感のめごさが伝わるだろうか・・・
P1050228.jpg



おっとっと
P1050224.jpg



動け・・・早く動くんだ(むさんとかあさんの心の声)
P1050227.jpg





「寒緩み猫の毛も舞う雨水かな」byゆら






今日は雨水
朝から雨が降っています。
少しずつ春に近づいていると思うとワクワクします。
春になって花がたくさん咲くのが待ち遠しいなぁ~

なんだか最近むさんの抜け毛が増えてきてるような・・・
暖かくなってきているってことかな?
[ 2013/02/18 ] | TB(-) | CM(-)

距離




んべ
P1050189.jpg



あったけ~、次女の着ていた半纏に潜り込んでいる
P1050196.jpg



チョチョイっとな~
P1050212.jpg




べろをしまい忘れていることが時々あるけど

「むさん、べろ、出てるよ」と指でつついても

そのまんまである
本人にはべろが出ていると自覚がないんだろうか?
とてもめごな顔ではあるけど・・・


最近は次女の株が急上昇で朝起きてきた次女の膝に乗り
ゴロゴロ言ってる
こうして段々と家族みんなとの距離が縮まっていくんだろうな
・・・・そのうちにとうさんも・・・
[ 2013/02/14 ] | TB(-) | CM(-)

ポジション




V  
P1050208.jpg



グィーーーーンとな
P1050216.jpg




その手ってには何を抱いてるのかな?
P1050217.jpg





「その腕に抱きしめているぬくもりにそっと触れたく指差し入れて」 byゆら






最近、とうさんがつぶやいた

「俺のポジションが下がった・・・」 と


・・・・・・


確かに次女にスリスリすること多し
まぁ仕方がないね、とうさんはオトコだし(笑)

現在のポジション

かあさん → 次女 → 長女 → とうさん



今朝はかあさんは寝坊しました。
動く目覚ましが起動しなかったので
とうさんもすっかりむしゃんを信用して
目覚ましかけないし・・・
[ 2013/02/07 ] | TB(-) | CM(-)

在りし日




ツンッ
P1050167.jpg



遊んでくれないかな~
P1050186.jpg



どんなふうに見えてるのかな?
P1050184.jpg





「在りし日の君の姿に首かしげ見ゆる猫ありまた人ありて」byゆら





↑のむしゃんのボロン太時代の写真を何度も見る
見てるとむしゃんもやって来る
わかっていないだろうけど、一緒に見る
先日、くるさんの携帯から発掘された
貴重なボロン太時代の写真に胸を打たれた
ホントにボロン太で・・・

むしゃんはわからないけど
かあさんはむしゃんが来てくれて
とてもとても幸せ
むしゃんのひとつひとつの動きや仕草が
愛おしくてたまらない
少しでも長くそばにいてほしいと思う







[ 2013/02/02 ] | TB(-) | CM(-)