2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04





ハッスルむぅしゃん


久しぶりの動画です。







このじゃらしはむしゃんの喰いつきがいいのだけど
毛を食べちゃうので早々に撤収するか、
そばで見ていないと、です。


YouTube
[ 2012/03/29 ] | TB(-) | CM(-)

くっくるぷー




ブラッシングのあとにコロコロをかけて1枚破いたのがむしゃんの尻尾についたまま^^;
P1030677.jpg



これで隠れているつもりなのですよ、めんこいでしょう~~
P1030680.jpg



「肩の上くっくるぷーと猫が鳴き」 byゆら



むしゃんは抱っこ大好きで、かあさんの左肩で


「くっくるぷー くっくるぷー」

と喉が言います。


かあさんには くっくるぷー って聞こえるんですよ(笑)
他の人はそうは聞こえないかもしれないけど・・・
毎日、むさんと楽しいです。

そうそう、最近は むさん と呼ばれることも多いです。
なんだか

韓国名 ム・サン

みたいな?^^;





おまけ
とうさんの誕生日にチーズスフレ焼きました。
P1030693.jpg

とうさんは甘党、和菓子洋菓子大好き。
まぁ、頑張れば缶ビール1本くらいは飲めるかな(笑)
[ 2012/03/25 ] | TB(-) | CM(-)

くっちまいたい




ステキむしゃん
P1030672.jpg



ちぃーっと、ものぐさじゃないかい?
P1030656.jpg



ここにいればみんなが撫でてくれると知っているね~
P1030676.jpg





「8本の手を引き寄せるめごな猫」 byゆら





蓄暖の上はむしゃんにとってはまるで床暖(笑)
朝は必ずここでくねくねしている。

家族4人がむしゃんを撫でていく
むしゃんもそれがわかっていてるのだと思う

自分のステキをアピールするかのようにくねくねしている
実際、本当にかわいさ、さらに倍率ドンッなわけで
かあさんはくっちまいたくなる(笑)
どうしてこんなにめごなんだろうか、不思議だ。
[ 2012/03/21 ] | TB(-) | CM(-)

心地よい重み




かあさんの膝の上~
P1030620.jpg



こたつ布団と上掛けの間でじゃらしを振ると大喜びでinするむしゃん
P1030630.jpg




「膝に乗る猫の重みにhappiness♪」 byゆら




むしゃんの重みがなんとも心地よいんですわ~
抱っこや布団の上に乗った時、重いけど幸せ


最近になってむしゃんは自分からとうさんの膝に乗るようになりました。
とうさんの勝ち誇った顔はカチンときますが(笑)

ま、まさか、むしゃんはグレーゾーン?(ё_ё;)



[ 2012/03/15 ] | TB(-) | CM(-)

いちねん






P1030647.jpg




    「悲しみに寄り添うように雪は舞い 言の葉深く胸に刻みし」  byゆら
[ 2012/03/12 ] | TB(-) | CM(-)

おかげさまで




めごっ
P1030260.jpg



かあさんのお膝の上が一番
P1030263.jpg




おかげさまでとうさん無事退院しました。
ついでに長女も無事?卒業式終えました。
さらに次女も無事修学旅行から帰ってきました(笑)


というわけで、家族4人がめでたく揃いました。
ブログを見てくださっている皆さんにはとてもご心配をおかけしまして
申し訳ありませんでした。
そして、ありがとうございました。


とうさんが退院して我が家の玄関に立った時
むしゃんはじっととうさんを見上げて
鼻にしわが寄るほどとうさんのにおいを嗅いでいました(笑)
逃げるんじゃないかと心配したけど忘れてはいなかったようで
むしゃんにもいつもの日常が戻ってきたようです。



これからはまたゆるゆると更新していく予定です。





@ 最近のかあさんのつぼ

「イチゴがないケーキなんてただの甘いパンじゃん!」

今頃・・・

[ 2012/03/06 ] | TB(-) | CM(-)