2012 0112345678910111213141516171819202122232425262728292012 03





雪なんて・・・




ちょっとすんすんと匂いをかいだだけ・・・
P1030243.jpg



かあさんが座ると待ってましたとばかりにやってくる(笑)
P1030250.jpg




今年は一番大雪の時にとうさんが留守で屋根から落ちた雪もそのまんま
とうとう二階のキッチンの窓を超えてしまって窓から雪を取ってにぎにぎ
むしゃんにどうぞってしたけど、興味ありませんでした・・・


コタツに座るとのっしのっしとやってきて真中にどーんと乗る
そして目で合図
はいはいとじゃらしをふれば自分は動こうとせず(笑)
そんなじゃ、その腹の肉は増えるばかりですよ。


とうさんはリハビリ順調です。
退院も見えてきた今日この頃であります。
しばし「女の園」で両手に花、のむしゃんですが
とうさんのこと忘れていないか心配です・・・(笑)



久しぶりのおまけ
当たり~~~
P1030257.jpg
チョコレートが大好きで常備してある^^
このチョコも美味しかったのでリピしたら
なんと120円で買ったチョコに300円のQUOカードがっ
ありがたや~~
[ 2012/02/25 ] | TB(-) | CM(-)

ご心配をおかけしました。




・・・久しぶりの写真がこんなワイルドな画ですんません。
P1030239.jpg



とうさん、無事手術も終わりまして、ただいま松葉杖でリハビリ中。
きのう抜糸を終えました。

2月は逃げる、と聞くけど今年の2月の長いこと・・・
産まれてずっと新潟に住んでいるけど
今年は雪のない所へ引っ越したいと思いました(T▽T)


むしゃんは元気に遊んでまんまを食べて、ンちをして
かあさんと仲良く寝ています。
留守にすることが多くなり帰宅すると抱っこ、抱っことせがむこと半端ない
抱っこすれば首に巻きつき喉をごろごろぐるぐるいわせてます。(笑)


まだしばらく、ゆるゆる更新になると思います。
ごめんなさい。
[ 2012/02/17 ] | TB(-) | CM(-)