2011 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ



P1030137.jpg




申し訳ありません、しばらくお休みします。

とうさん、会社で雪下ろし中に落下

全治3ヶ月、あさって手術です。

この大雪と病院への往復で少々お疲れかあさん

毎晩むしゃんの添い寝に癒されて頑張っています。

それではまた~

あ~・・・もう雪いらない

[ 2012/01/31 ] | TB(-) | CM(-)

そろそろ止んでもいいよ~




大雪だね~~
P1030175.jpg



よく降るね~
P1030181.jpg



でもおうちの中はあったかいよね。
P1030182.jpg




極楽だ~ね~
P1030171.jpg





「降る雪に何を思うか窓辺猫」 byゆら




よーく降ります。
遠慮しないで止んでくれたらいいのに・・・^^;

連日の雪かきで腰が痛いかあさん
お風呂上りにストレッチしていると
むしゃんがなんかつめた~い視線を送りながらかあさんの側を歩いていきます。

そうだよね、お風呂上りはいつも遊ぶのにね
ストレッチに時間がいっちゃってむしゃんと遊べないもんね
この大雪が峠を越えるまではお風呂上りの遊びはお休みかな
ごめんよ、むしゃん。


そんなむしゃんにとうさんがコタツの中から足をもごもごさせて
むしゃんを誘っていました。
そりゃもう、むしゃんはお尻ぷりぷりですよ(笑)

どうなったかと言うと、むしゃんの爪がとうさんの足に突き刺さり
とうさんの足指に血が出て、騒いでおりました。
むしゃんは悪くないから、全然悪くないからね~

まっ、今朝むしゃんの爪切りしましたけど^^;

















[ 2012/01/28 ] | TB(-) | CM(-)

つれ




ニャンでもいるのかと見れば犬の散歩でした。
P1030131.jpg



立派な親父座り・・・
P1030124.jpg



朝はここでくねくねしてます、そしてたまに落下します
P1030080.jpg





「相槌を求めて猫を撫でたならニャンと小さく返事をくれる」 byゆら





昼間はむしゃんと二人で居ることが多いので
ついついむしゃんに話しかけます。

わかっているのかいないのか
むしゃんは小さい声で鳴いてくれます(笑)


とうさんはよく言います。

「連れがいていいね」 と^^;

ホントに大切な連れであります。
[ 2012/01/24 ] | TB(-) | CM(-)

どうがです。


久しぶりの動画です。




You Tube
[ 2012/01/20 ] | TB(-) | CM(-)

初笑い?




おしい・・・すまん寝ごめん寝ゆるして寝にもう少し(笑)
P1030111.jpg



頭をかしげて超めんこい
P1030128.jpg



むぎゅうぅぅぅ~~~
P1030115.jpg





「添い寝する猫が口角上げ笑う」 byゆら





夜はいつもかあさんの左側で腕枕に頭を乗せて寝ているむしゃん。
先日寝顔を見ていたら、むしゃんの口角がにぃ~~~っと上がり
笑いながら寝ていました。

あらら~、ホントに猫も笑うんだなぁ~と・・・
笑ったように見えただけかもしれないけど(笑)
なんかステキな夢でも見たのかな?
って、猫も夢見るの?





おまけ
ちと開きすぎじゃね?
P1030127.jpg
お腹のお肉がたぷたぷしていてこの格好が楽なのか?(笑)
[ 2012/01/16 ] | TB(-) | CM(-)

お休み




お顔見して~って言ったらよけい隠しちゃった^^;
P1030108.jpg



新年早々体調を崩し、今しばらくお休みします。
ごめんなさい。
むしゃんはすこぶる元気です。
[ 2012/01/10 ] | TB(-) | CM(-)

今年もよろしく





箱根駅伝を観ながらむしゃんと遊ぶ
P1030060.jpg



お気に入りのこの場所で毎朝 「んーー」 と言いながらくねくねくねくね
P1030080.jpg



今年もどうぞよろしくね。
P1030078.jpg




「初春を猫の添い寝で迎えおり」 byゆら




あっという間に新年ですね。
寒くなってからむしゃんはかあさんの右側でぴとっとくっついて寝てましたが
暑いのですぐに布団から出ていました。
でも大晦日に昨シーズンと同じく左側で手足を伸ばして朝まで一緒に寝てからは
毎晩左側で寝るようになりました^^
本当に左側が好きなむしゃんです。

右側に抱っこしても自分で んしょんしょと左側に向きを替えるんですよ(笑)
そうなるとかあさんも意地でも右側にむしゃんを抱っこしたくなる^^:
でも絶対に左に抱っこなんです。
なぜそんなに左なのかなぁ~~


こんなのんびり更新のブログですが今年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2012/01/04 ] | TB(-) | CM(-)





