2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いんですよ

今日は寒くて電気ストーブをつけて仕事






むさんにもホカペしてあげたけど

いらなかったようで…









ツバメさん、孵ったみたい

こんなに寒暖の差があるとヒナもちゃんと

育つのか心配になります…








毎日ストレッチはかかさずだけど

ヨガもやってみたいなぁーって

ずっと思っていて、で↑の本

「ずぼら」 かあさんにぴったりの言葉

ゆるく始めるにはなかなかいいです。

深い呼吸と肩を開くことの大切さ

やってみると奥が深い

眠りが深くなった気がします。



それではまた~(^o^)/
[ 2017/06/04 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

暑くなって



やっと五月晴れ~っという感じのお天気



越後もここ二、三日暑いです😵






なかなか更新できませんが


のんびりやります。


ツイッターは毎日とはいきませんが


ブログよりは更新しているかもしれません。



それではまた~(^o^)/
[ 2017/05/22 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

ツバメ飛来



5日の大安吉日

外階段がにぎやかで

まさか、もうツバメ?

と、覗いたら外灯の上に

ちょこんと二羽仲良くいました。

そして、14日から巣作り開始

今年は迷うことなく

外灯の上に作ったのて一安心^ ^







こちらは むさんのごしごし類の

入れ物に毎回、すりすりのむさん






やっと暖かくなってきました。

コタツをかたそうか思案中

それではまた~(^o^)/
[ 2017/04/16 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

朝が早い

だんだんと日の出が早くなり


むさんの朝ごはんコールも早くなる





でも…

春眠暁を覚えず

いや、一年中暁を覚えずだけど(*´-`)

ごめん、むさん もうちょい寝かせて

なんて事は通じるわけもなく

髪をはみはみされ鼻をかじられ

やっと起き上がる

そんな日常の幸せ





弥勒シリーズ新刊

予約して図書館から借りてきた

嬉しくてニヤニヤがとまらない(=^ェ^=)

それではまた~
[ 2017/03/19 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)

冬仕様

まだコタツはだしていないけど

少しずつ冬仕様に(^ ^)

さっそく クネおくん登場ですw

この くねん の姿が大好きです^ ^




もうすぐコタツもだしてぬくぬくの我が家です^ ^
[ 2015/10/10 ] 未分類 | TB(-) | CM(7)





